
テーブルウェアフェスティバル2017*コーディネートいろいろ

テーブルウェアフェスティバルの記事、まだまだ続きます。
前回までの記事はこちら。 

 

 

f:id:mizutama6:20170201113244j:plain

有名人ブースから。
余貴美子さんのテーブル、大人爽やかな感じで好みです。

 

f:id:mizutama6:20170201113907j:plain

原田知世さんもテラス風。猫ちゃんの置物がさすがです。
白ベースのシンプルなテーブルウェアに、果物やパンやお花で色味を差していく感じが好き。

 

f:id:mizutama6:20170201114508j:plain

ここからはテーブルウェア大賞エリアです。
青木良太さんのカップ&ソーサーずらり。これほどまでの釉薬の種類…!

 

f:id:mizutama6:20170201115755j:plain

丸テーブルにドレープたっぷりのクロスをかけたよう。センターピースにしてみたいです。

 

f:id:mizutama6:20170201115326j:plain

コーディネート部門では、こちらの作り込みに感嘆。本当に森の中にいるよう。

 

f:id:mizutama6:20170201115502j:plain

一枚板のテーブルランナー!大胆で目をひきますね。お料理も映えそうです。