テーブルウェアフェスティバル2017*戦利品いろいろ

テーブルウェアフェスティバル2017、最後の記事です。
過去記事はこちらから。

 

こんなものを買いました

f:id:mizutama6:20170205114850j:plain

陶房火風水さんの紫のうつわ。
まさにこれが気になっていたので、手にすることができて良かったです。

おやつや副菜に使いやすい大きさで重宝しています。

 

f:id:mizutama6:20170205114824j:plain

購入物ずらり。
今年は木のもの多めです。薗部さんのスプーン、マドラー、おしぼり置き。ゴールドクラフトさんのリム皿。

それと、イイホシユミコさんのトリプレートをひとつ。
ピンクは直営店限定だそうで、こういう機会でもないとあまり出会えないのでつい。買いやすい価格も魅力的です。

 

今年はお買い物も展示もとても充実していて楽しかったです。
また来年も絶対行きますよー!