スカンジナビアンデザインセンターでお買い物*注文してみた

前回の続きです。

全品10%OFF!

毎日のようにスカンジナビアンデザインセンターのサイトを見ては何を買おうかあれこれ妄想していたある日、なんと週末限定全品10%オフのお知らせが。

これは!買うなら今!
完全に買う気モード入りました。

ベルサとスピサリブのカップ&ソーサーは、それぞれ1客ずつで162ドル。
せっかくなので、同じ柄のプレートも買っちゃおう。大きさで迷いましたが、朝食にセット使い出来るよう、パン皿サイズの22cmにしました。

22cmプレートは、公式サイトだとなんと12420円もします。楽天の最安値でもベルサ8999円、スピサリブ8299円。
それがスカンジナビアンデザインセンターだと55ドルです。やっぱり安いなあ。

ついでにferm LIVINGのペーパーナプキン(トライアングル柄)も買いました。
右側のミントグリーンで、こちらは5ドル。

カップ&ソーサー2客とプレート2枚、ペーパーナプキン、合わせて277ドル。
10%オフのクーポンコード入力で28ドル安くなり、最終合計は249ドルでした。

コードは1回しか入力できないのでメルマガ登録でもらった5ドルOFFクーポンは使えませんでしたが、通常のお買い物時はぜひ忘れずに。

ちなみに、249ドル以上購入すると日本への送料が無料になります。
(多分クーポン適用前が249ドル以上なら大丈夫だと思います)

これで後は、到着を待つだけ♪
次回、到着編に続きます。