mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

2018沖縄2日目*カフェでのんびり

気がつけば1年ほど経ってしまいましたが、2018年沖縄の旅の続きを書いていこうと思います。というのも、今年の夏休みも沖縄に行くことにしたから。それまでには書き上げたいなと思います。

f:id:mizutama6:20180824190129j:plain

ということで、2018年沖縄2日目の続きです。

ランチの後は部屋でのんびりしてから、遅めのおやつを食べにカフェ土花土花さんへ行きました。ここはモントレから近く、前回泊まった時にも来ているお気に入り。

f:id:mizutama6:20180824190126j:plain

靴を脱いで入ると、まずは陶芸製品がお出迎え。ここでやちむんを見るのも楽しみのひとつです。

f:id:mizutama6:20190620151719j:plain

息子はレアチーズケーキとジュース。ご覧の通り、なかなかのボリュームです。うつわはここで作られているもののようです。

 

f:id:mizutama6:20190620151433j:plain

f:id:mizutama6:20190620164606j:plain

高台にあるのでテラスから林と海がいっぺんに眺められてとても気持ちのいい眺め。夕方に差し掛かろうかという時間帯だったので、銀色に光る海が幻想的でした。

 

この日は夜もホテルで食べました。朝食チケット2枚でディナーを利用できるので、それを使ってブッフェレストランへ。

f:id:mizutama6:20190620151813j:plain

肝心の食事の写真を撮り忘れてますが、ローストビーフやバーベキューポークなど朝食にはないメニューもあって、思わず食べ過ぎました。

朝から晩までよく食べた!お腹いっぱいな一日でした。