mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

UberEATSでステイホーム

長らく更新していませんでした。
新型コロナのこのご時世、スーパーへの買い出し以外はほぼずっと家にいる生活をしています。

夫も在宅勤務になり息子も休校。ひとりのときはほぼ残り物で済ませていたお昼もそうはいかず、毎日毎日3食用意する生活。

これがかなり大変で、前からお世話になっていたウーバーイーツの利用率が大幅アップしました。 

f:id:mizutama6:20200512222417j:plain

こないだTwitterでクーポンコードを何気なくつぶやいたら使って下さった方がいたようでリワードがゲットできたので(ありがとうございます!)、昨日のランチはウーバーイーツでからあげ専門店からやまを利用しました。

唐揚げとエビマヨの合盛り、はじめて頼んだエビマヨがかりっとしていて美味しかったです!

ここにもプロモーションコード(クーポン)を置いておきますので、よろしかったらどうぞ。初回・2回目の注文が750円オフ(合計1500円オフ)になります。

eats-jzcmv