読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mtex at CLASKAに行ってきた

mtex at CLASKA

北海道旅行のブログが全然終わっていませんが、mtex at CLASKAに行ってきたのでアップします。

実はマスキングテープが大好きです。ほぼカモ井さんオンリーです。
2〜3年前くらいは最高潮にハマっていましたが、最近は少し冷静になってきて、なんでもかんでも買う感じではなくなりました。

とはいえ、近場でイベントがあると足を運んでしまいます。
今回は限定テープも好みだったので楽しみにしてました。

www.masking-tape.jp

CLASKA限定テープ

今回の限定柄。
一番上のパターンと、下から2つめの模様がお気に入りです。色合いも好み。

インスタレーション

新作インスタレーションは、テーマカラーのテープ芯をひたすら積み重ねたようなシンプルなもの。
子どもがかくれんぼしたりしていて微笑ましかったです。

戦利品

限定柄は右の3つを購入。
買ったばかりのテープを使って、ロゴ入りシートでバッジも作ってみました。
シンプルなパターンはバッジに合いますね。

上の4つは量り売りから。
太幅豊富で目移りしまくりましたが、収納スペースも考えてぐっと我慢。意外とよく使う中幅3つと、クリスマスカラーの太幅ひとつにしました。

ドットやななめストライプの他にもいろんな柄が出ていて、今回の量り売りは岳南電車イベントよりもいい感じでした。

そうなのです、mt×岳南電車も行ってたのです。
とても良いイベントだったので、忘れないうちに今度記事にしたいと思います。

www.masking-tape.jp