mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

UberEATS*注文してみた

前回の続きです。

なんとかかんとかアカウント登録を終え、いよいよ初注文してみました! 
ちなみにプロモーションコードはこちら。よかったらお使いください。

eats-jzcmv5

料理を選ぼう

f:id:mizutama6:20180805104351j:plain

ホーム画面から「お近くの人気スポット」を見てみると、丸亀製麺大戸屋などのチェーン店から地元の洋食やカレー屋さん、少し離れた町のカフェやエスニックと、たくさんのいろんなお店がずらり。

ジャンルも価格帯も様々で、懐具合とお腹の空き具合でチョイス無限大な感じ。これは楽しい!

f:id:mizutama6:20180805104414j:plain

今回はフレッシュネスバーガーハンバーガーを、息子の分と2個オーダー。

ほかのデリバリーサイトだとたいてい最低注文価格がありますが(1500円以上とか)、UberEATSは下限無しなのがかなり良いです。

ちなみに手数料無料期間&クーポンを利用したので、この日のお会計は500円ほどでした。

注文→配達→届いた!

アプリで注文を済ますと、トラッキングモード発動。準備中〜配達中まで追跡できます。GPSで配達員さんの位置が確認できるので、息子と応援しながら見てました。

そうこうしているうちに、注文から20分ほどでピンポン。早い!

f:id:mizutama6:20180805104751j:plain

f:id:mizutama6:20180805104329j:plain

フレッシュネスの中でいちばん好きなベーコンオムレツバーガー。付け合わせの野菜とポテトは、配達を待っている約20分の間に自力で用意しました。
ポテトは切ってオリーブオイルかけてオーブントースターで焼いただけ。簡単だけどおいしくて安上がり。

 猛暑の今年は、家まで持ってきてもらえるウーバーイーツでお昼ごはんを調達するのは大アリだなと思いました。外でたくないですもんね。(配達員のみなさまには申し訳ない気もするくらい…暑い中ありがとうございます!)

最後にまたまた、プロモーションコード(クーポン)置いておきますのでよろしかったらお使いください。

eats-jzcmv5

初回の注文から500円×3回(計1500円)の割引になります!