mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UberEATS*認証コードが届かなかった話と対処法

沖縄旅行記がまだ終わってませんが… 前から興味があったUberEATS(ウーバーイーツ)。 重い腰を上げてようやく登録してみました!が、その登録がなかなか一筋縄ではいかず大変だったというお話です。 その前にちょっと宣伝、プロモーションコード(クーポン…

2018沖縄1日目*空の旅&ホテルでプール遊び

台風10号の影響により、半日遅れで沖縄へ出発した私たち。直行便だと午前中の振替が取れなかったので、福岡乗り継ぎで沖縄を目指しました。ちなみに羽田を7:25に出発し那覇には11:50着です。ぎりぎり午前中到着! 空港でソーキそばを食べたら、ゆいレールに…

2018沖縄*出発

半日遅れで出発しました!朝早かったので眠い… 電話で振替便を押さえたのでカウンターでのチェックインになり少し時間を使いましたが、今のところ予定通りに進んでいます。 昨日乗る予定だった便はやはり飛びましたが、もともとは今日の午前便を取るつもりだ…

2018沖縄*まさかの台風!

こんにちは。今週末からいよいよ沖縄です! が、来てしまいました。まさかというか、やはりというかの台風です。来なくていいのに〜 台風10号の発生を知ったのは昨日7/19の朝。どうなるかなー大丈夫かなーと心配していたら、その日の夕方に21日の那覇便は終…

2018沖縄*持ち物編

早いもので、あっというまに7月になってしまいました。 まだまだ先だと思ってたのに、沖縄への出発は今週末。荷物準備しないと…!ということで、持っていくものリストを書き出してみようと思います。 (旅行後、追記しました!) 貴重品・機内持ち込み手荷物…