mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

ラクサスでバッグを借りてみた(招待コードあります)

みなさま、ラクサスってご存知ですか?

私もつい最近知ったのですが、一言でいうとブランドバッグのレンタル(最近の言い方だとサブスクリプション)サービスです。

 

高級ブランドバッグなんて縁がないしなーと思っていたのですが、とりあえずアプリをダウンロードしてぼちぼち見ていたら、最近気になっていたZANELLATO(ザネラート)のバッグがあったのでお試しに登録してみました。

f:id:mizutama6:20190306195537j:image

ポスティーナのMサイズです。

くたっとした革のバッグで、手に持つと自然と落ちる感じがなんとも可愛いのです。置き画だと伝わりにくいので、オフィシャルのインスタ貼っときます。かわいい。

手持ちも肩掛けもできて、ショルダーストラップを使えば斜めがけも出来ちゃう。自転車派の私にはめちゃめちゃ使いやすかったです。

普段着でもお出かけ着でも違和感なく持てるし、ギリギリA4ファイルも入るし、荷物が少なくても多くても形がかわいくてすっかり気に入ったので、もうすぐ誕生日だし買うことにしました。というかもう注文しちゃいました。

憧れのセリーヌ ベルトバッグが運良く予約できたので1か月足らずでお別れしましたが、お試しできてよかったです。

f:id:mizutama6:20190306200849j:image

セリーヌはさすがに高嶺の花なので、つかの間のレンタル期間を楽しもうと思います♪

最後に、招待コードを置いておくのでよろしかったらお使い下さい☆

会員登録するだけで10000円分のポイントがもらえて、招待コードを入力すると更に2000円分追加でもらえます!

ラクサス招待コード → mizu6