mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

サンレッドフェスタに行ってきた*店内散策編

f:id:mizutama6:20190420102458j:plain

サンモトヤマさんのインポートブランドセール、SUN RED FESTA(サンレッドフェスタ)に行ってきました。

 

オープン5分前くらいに着きましたが、エレベーターに並んでいるうちに時間になったのか、会場階についたらすぐに入場できました。

 入場してすぐはそこまでの混雑ではなかったので、すぐに一番奥のバッグコーナーを目指します。

BRAND

出品ブランド
バッグ
ステラマッカートニー / バレンシアガ / グッチ / オロビアンコ / シーバイクロエ / ジミーチュウ / ステファン ヴェルディーノ / トリーバーチ / ファロルニ / フェンディ / プラダ / フルラ / マーク ジェイコブス / ミュウミュウ / ロエベ

公式サイトよりバッグのみ抜粋。
ここに挙げられているブランドはだいたいあったと思います。

フェンディはバイザウェイが思ったよりカラー豊富で、ベーシックな黒やベージュもあったので心が揺らぎました。サイズはスモールだけだったかな?
トゥージュールはありましたがピーカブーは見かけず。モントレゾールやロゴショッパーもありました。

 

ロエベはハンモックかパズルかアマソナしか頭になかったので、アマソナがあったということしか覚えてません。

黒のたぶん28?があっていいなあと思いましたが、さすがにセール価格でも20万overはうっかり手が出ないので、次にラクサスで借りてみようと思いました。

会場で目についたのは、ステラマッカートニーのファラベラ。トートタイプも長方形のミニバッグもありました。
カラーも豊富で、手に取ってる方が多かったです。

買うかどうか悩みに悩んだのが、J&M Davidsonのミニデイジー。カーニバルもありましたが、個人的には断然デイジー派。小さくて控えめなスタッズがかわいすぎる…

どっちも黒ありました。

J&M Davidson ミニデイジー

J&M Davidson カーニバル

 

もう少しお手頃ブランドだと、フルラやロンシャンも種類豊富でした。

ロンシャンの折りたためるトートは、あの中だと安く思えるし、ひとつあってもいいかな?と思っちゃいますね。 

購入品などは、次の記事に続きます。