mizutama no tabi

旅行やお出かけ、その他の記録です

サンレッドフェスタに行ってきた*購入品

サンレッドフェスタの購入品です。

店内散策編はこちら↓

mizutama6.hateblo.jp

 

f:id:mizutama6:20190423151153j:plain

まずひとつめ、フェンディのショッパーバッグ(ブラック)です。

もともと長く使えるA4のざっくりトートが欲しかったので、バレンシアガ、グッチ、トリーバーチやフルラあたりとも見比べて選びました。
皮の質感や、肩がけしたときの絶妙なおさまり具合がいちばんよかったです。

 

 

f:id:mizutama6:20190423151534j:plain

それと、フルラのパイパーSサイズ。
色によっても割引率が違っていて、ネイビーが60%オフだったので思わず買っちゃいました。
夏は紺色の服が多いので、黒いバッグだとイマイチ合わないな…というときに活躍しそうです。

f:id:mizutama6:20190423151808j:plain

手持ちのパイパーMサイズと一緒に。
Mは手持ちがいちばんしっくりきますが、Sサイズはポシェットのようにショルダーで持ってもちょうどいいです。